もう一回見られる! 大型映像館「おかわりキャンペーン」を再開【10/1~平日のみ限定】

04_大型映像館

 昨年実施し、大変好評だった映像館の「おかわり」キャンペーン。
新型コロナウイルス対策の一環で定員を減らすこととなりやむなく休止をしていましたが、
平日限定ではありますが再開することとなりました。
大型映像館入館券またはセット券(共通割引券)で通常1回しかご覧になれない大型映像作品を2回以上「おかわり」して頂けるお得なキャンペーンです。
どうぞこの機会におなかいっぱい映像館をお楽しみください。


実施期間


2020年10月1日(木)~ 当面の間(平日のみ)


なお以下の日については除外日となります
 土日祝日、休館日、連休期間・学校の長期休暇期間中の混雑予想日、無料開館日、その他記念館が指定する日を除きます。
 臨時上映など、本キャンペーンの対象外となる上映回がございます。
 予告なく実施日を変更・キャンペーンを中止する場合がございます。

ご利用方法


(1)まず最初にご覧になりたい上映回の入館券をお買い求めください


 インフォメーションカウンターにて、最初にご覧になりたい上映回をご指定いただき、映像館入館券または展示館とのセット券(共通割引券)をお買い求めください。

(2)上映時間になりましたら入館券をお持ちになり、大型映像館入口へお越しください


 はじめに指定いただいた上映回の観覧の場合は①でご購入頂いた入館券を係員にご提示の上映像館にご入館ください。
(ここまでは 通常通りのご利用方法と同じです)

(3)上映をご観覧頂いた後、なんと・・・! 次の上映をおかわりできる「おかわりチケット」の発券が可能となります。


 当日に限り何度でも「おかわり」できます。はじめに購入頂いた入館券をインフォメーションカウンターにお持ちください。
入館券に次の上映のおかわりチケットを捺印し、おかわり上映の座席指定券をお渡しします

 おかわりチケットが発券できる時間帯については、前の上映が終了した直後より、次の上映開始までとなります。詳しくはインフォメーションカウンターにお尋ねください

(4)「おかわり」の上映時間となりましたら「おかわりチケット」が捺印された 「入館券」をお持ちになり、大型映像館入口へお越しください。