Movie theater大型映像館

大きなスクリーンと立体音響システムで、ケタ違いの臨場感が楽しめます。

Screening schedule上映スケジュール

1月より大型映像館の上映作品が新しくなりました。
今回も幅広い年齢層の皆様にお楽しみいただける作品や季節感あふれる作品を揃えましたので、
ぜひ巨大スクリーンでの大型映像をお楽しみください。

2021年1月~3月までの上映予定


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、定員を4分の1程度に縮小し上映を再開しています。

第1便10:20~
Ⓒ D&Dピクチャーズ
上映内容 サンプル
第2便12:40~
Ⓒ 所沢航空発祥記念館 Ⓒ 埼玉県・所沢航空発祥記念館
上映内容
第3便14:20~
Ⓒ D&Dピクチャーズ
上映内容 サンプル
第4便15:30~(30分繰上げ)
所沢航空発祥記念館 埼玉県・所沢航空発祥記念館
上映内容

もう一回見れる! 大型映像館「おかわりキャンペーン」を再開【平日のみ限定】


 昨年実施し、大変好評だった映像館の「おかわり」キャンペーン。
新型コロナウイルス対策の一環で定員を減らすこととなりやむなく休止をしていましたが、平日限定ではありますが再開することとなりました。
大型映像館入館券またはセット券(共通割引券)で通常1回しかご覧になれない大型映像作品を2回以上「おかわり」して頂けるお得なキャンペーンです。
たとえば、平日であれば、前項でご紹介させて頂いた「空をめざして」&「天までとどけ」、「ジュラシックヒーローズ」両方を1回分のチケットで観覧頂くことが可能です。
どうぞこの機会におなかいっぱい映像館をお楽しみください。

タイムスケジュール

大型映像館の年間上映スケジュールを公開しています。
お誘い合わせの上、ご来館をお待ちしております。

Ⓒ 所沢航空発祥記念館

Ⓒ 埼玉県・所沢航空発祥記念館

空をめざして アンリ・ファルマン機と挑戦者たち
所沢航空発祥記念館 完全オリジナル作品!

名機 アンリ・ファルマン機と
その操縦者にして わが国最初のパイロットとなった
徳川好敏大尉をとおして描く
日本の空を拓いた『所沢』にまつわる
挑戦のものがたりです



天までとどけ Reach for the Sky
「空をめざして」と同時上映 オリジナルストップモーション・アニメーション!

 空を飛ぶことを夢見るなかよしコンビの「トック」と「ヒッチ」。ライバルでもあるふたりはたくさんの失敗を繰り返しながら、でも決してあきらめることなく努力を積み重ねて挑戦を続け、そしてついに・・・飛行機を完成させようとしますが・・・
 日本の初飛行を成し遂げて、所沢飛行場からはじまる「日本の航空」のさきがけとなった徳川好敏大尉 日野熊蔵大尉にささげる所沢航空発祥記念館オリジナルストップモーション・アニメーション作品がデジタルリマスター版として帰ってきました。

上映スケジュール
2021年1月~2021年3月31日
第2便 12:40~
第4便 15:30~

(上映時間 約30分)

Ⓒ D&Dピクチャーズ

ジュラシックヒーローズ ~星空の警備隊~
もう二度と絶滅しない!

 恐竜の子孫であるニワトリの卵から恐竜が誕生!?
 よみがえった恐竜たちには、天体の衝突を未然に阻止するため、地球を守る星空の警備隊として活動する使命があった。
 ところが、新人のアルビーたちが星空の観測中、小惑星が地球に向かってきていることを発見し・・・。
 彼らは無事地球を守れるのか!?

上映スケジュール
2021年1月~2021年3月31日
第1便 10:20~
第3便 14:20~

(上映時間 約38分)

 

上映スケジュール
無料
臨時便 11:20~

(上映時間 約49分)