上映スケジュール

 

クリスマス大型映像フェスティバル作品のご案内

ライト ビフォア クリスマス

クリスマスイブの夜に繰り広げられる秘密の冒険。
待ちに待ったクリスマスイブの夜。吹雪で道に迷った姉弟が、ひょんな事からクリスマスをめぐる冒険へと出発します。
二人がたどりついたのは、光と魔法が広がる夢の世界。
子どもたちは、みんなベッドに入っている時間、クリスマスイブの夜だけに繰り広げられる秘密の光景。 トナカイたちは空を駆け巡り、サンタクロースは子どもたちの靴下にプレゼントを入れてまわります。
驚きのストップモーションアニメで送る、心温まる冬のファンタジーです。

 

■上映スケジュール
2017年12月9日(土)~12月24日(日)まで

2回目 12:40~
4回目 16:00~

12月9日(土)~24日(日)の間、2回目・4回目を本作品にて上映します。
※ブルーレイでの上映です。

(上映時間 約32分)
Evergreen Holiday Classics

 

 2017年10月1日~12月28日までの通常上映作品のご案内

未来の宇宙はすぐそこに 「スペースネクスト」

かつて宇宙旅行は空想上のものでした。しかし技術の進歩によって、徐々に現実となり始めています。スペースネクストは空にあこがれ、宇宙に挑んだ人々の輝かしい功績と、現在開発が進められている未来の宇宙の姿をご紹介していきます。さあ、最新の宇宙船にのって宇宙への旅に出かけていきましょう。

 

■上映スケジュール

1回目 10:20~
2回目 12:40~ ※
3回目 14:20~
4回目 16:00~ ※

※12月9日(土)~24日(日)の期間についてはクリスマス大型映像フェスティバル作品も併せて上映するため当作品の上映は1回目および3回目の上映のみとなります。
※ブルーレイでの上映です。

(上映時間 約38分)
SPACENEXT.AFTERGLOW STUDIO.Inc

 

航空100年 ~空の歴史は埼玉・所沢から始まった~ 無料上映会

今冬開催の「空にトキメキ展」では所沢飛行場に纏わるパネル・資料を展示しています。
今回、この特別展にちなみ、2010年に埼玉県が作成した映像作品「航空100年~空の歴史は埼玉・所沢から始まった」の映像番組を特別に大型映像館のスクリーンにて無料上映いたします。
大変解りやすくコンパクトに纏まった作品となっておりますので、どうぞご覧下さい。

■上映スケジュール
2017年12月2日(土)~12月24日(日)の間の土曜・休日のみ

臨 時 11:20~

※当該作品については無料でご覧頂けます。
※DVDでの上映です。当館の大型スクリーンでは若干映像が荒くなりますがご容赦下さい。
※注意点など詳しくはこちらのページもあわせてご確認下さい。

(上映時間 約35分)
2010 埼玉県

 

年間上映スケジュールダウンロード

以下より年間上映スケジュールがダウンロードいただけます。

大型映像館年間スケジュール(表面)

大型映像館年間スケジュール(中面)