上映スケジュール

2019年7月2日~9月29日までの上映作品

ロビンソン・クルーソー

漂着した島は、なんと無人島?

 航海の途中、嵐に巻き込まれてしまったロビンソン・クルーソー。命からがら島へとたどり着くものの・・・そこは、なんと無人島でした。島に暮らすオウムや動物たちは、初めて見る人間に驚き、追い出そうと計画しますが・・・。
 誰もがその名を知るダニエル・デフォーの小説、「ロビンソン・クルーソー」。同作をもとに、個性あふれる動物たちの視点で描いたオリジナルストーリー。大人もお子様も楽しめるハイクオリティのCGアニメーション作品です。

 

■上映スケジュール
・2019年7月2日(火)~9月29日(日)

2便 12:40~
4便 16:00~

(上映時間 約40分)
2015 nWave Pictures SA/NV-All Rights Reserved

 

新・恐竜大進撃

キミも恐竜の時代へタイムスリップ!

 私たちが住むこの日本にも、恐竜たちの王国がありました。
 日本の恐竜史上最大級の丹波竜。その大きさは全長10数メートルにも・・・。丹波竜はのんびり動かない超スローライフを送っていたことが判明しました。弱肉強食の恐竜の世界で、どうやってスローライフを実現させたのでしょうか?さらに最新の研究によってティラノサウルスの謎が明らかになってきました。
 夏休みにあわせ、恐竜の誕生から繁栄、絶滅まで、お子さんでも楽しくわかりやすく紹介する作品です。

 

■上映スケジュール
・2019年7月2日(火)~9月29日(日)

1便 10:20~
3便 14:20~

(上映時間 約35分)
2017 NHK ENTERPRISES

 

年間上映スケジュールダウンロード

大型映像館年間上映スケジュール2019
 
 

■本ページに掲載の作品は、すべてデジタルシステムによるプロジェクター上映となります。